かねおく農園

四代目の志

2019年09月28日

奈良のラジオ FMハイホーの収録に行ってきました!

奈良のラジオFMハイホー MCの谷英希さん・松本梓さんと

奈良県王寺町にあるラジオ局、FMハイホーの

谷英希・松本梓の「聞いてほしいラジオ」の収録に行ってきました

 

「奈良県で起業したのお二人が、毎週様々なゲストを迎えて

どうしても『聞いてほしい!』と思う話を奥の奥まで突っ込んで

本当のところまで聞いていこう」という

そういう内容の番組です

 

実は私、ラジオ局での収録ははじめてで

(電話で一部のコーナーに出させてもらうとかはありましたが)

実はちょっと緊張していました

 

ですが、最終的にはもうちょっと喋りたいなと思うくらい

アットホームな感じの、ラジオの雰囲気を楽しんでいました

楽しかったし、機会があればまた出たいと思います

 

ラジオに出させてもらえるという

貴重な経験ができたのだけでも嬉しいですが

同年代の起業家に出会えて、深い話が出来て、学ぶこと・感じることも多かったです

また何かしらで関われたらと思います

そして、私も負けじと農業経営を頑張っていきます

 

今回収録したラジオは10月4日・11日の15−16時に放送されます

FMハイホー(81.4MHz)で是非ご視聴ください 

ーーー

MCのお二人の会社もご紹介!

谷英希さんの会社『合同会社ヴァレイ

松本梓さんの会社『チアフル株式会社

ーーー

葡萄のかねおく 4代目園主

奥野成樹

ページの先頭へ戻る