かねおく農園

2019年07月30日

制限時間はありますか?

 制限時間はございます。畑内での制限時間は50分となります。(平日についてはプラス10分で60分となります。)

 受付時間にかかる時間や、受付の直売所から畑への移動時間は制限時間に含まず、畑に入ってからスタートとなります。ガチガチに時間管理するのは本意ではないので、ぴったり50分(平日は60分)でなくても良いですが、長くても制限時間の+〜5分まででお願いしています。ただし、50分(平日は60分)経過後でも ぶどうの「お土産」を収穫することに関しては別途やってもらっても構いません。そのような例外を除き、制限時間を過ぎたら速やかに退園をお願い致します。あまりに長い場合はお声掛けさせてもらう場合があります。

<制限時間の一例>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たとえば、予約時に「10時00分〜10時50分」の枠でご予約いただいていた場合でも、畑に到着した時間が10時13分であれば、「10時13分〜11時03分」の50分間を制限時間としていただいて構いません。予約システム上の「10時00分〜10時50分」というのは予約システムで表示される目安時間であり、厳密にこれに沿う必要はございませんので柔軟に楽しんでいただけたらと思います。

逆に、受付の時間や、畑への移動時間などで10時ジャストに始めることができない場合がほとんどです。厳密に予約時間で楽しんで頂くのが難しい場合もありますので、その点はあらかじめご了承ください。前後のご予定には余裕をもってご予約いただけると幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページの先頭へ戻る